岡本サマーフェスティバル

暑い日が続いています、、








各地で花火大会などお祭りも開催され、神戸でも先日花火大会も開催されましたね!








richeにも浴衣のお着付けとヘアセットにご来店いただいたお客様もいらっしゃり、見ているだけで涼しく、夏を感じれました^^








夏はとにかく暑い(笑)ですが、そんなイベントが多いのが素敵な季節ですね!









そして我らが岡本の街でもこの夏一番のイベントがもうすぐ開催されます






毎年恒例のサマーフェスティバルです!







21日には流しそうめんとジャズ盆踊り、27,28日にはステージイベントも催されるそうです







流しそうめんは子供たちにも人気で、そんな子供達に混ざって参加したのはいい思い出です(笑)









27,28日には岡本の飲食店などのお店さんたちが出店などを出していて、毎年美味しい食べ物やゲームを地元の方以上に楽しんでいるricheスタッフたちがいることかと思います(笑)








richeに寄っていただいた際にも楽しんでいただけるイベントかと思います^^








まだ夏を楽しみきれていない方、、最後に岡本で夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか??(笑)










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8月のricheのおやすみ

月曜、第1第3火曜日は定休日を頂いております。

また、誠に勝手ではございますが8/15(月)〜8/19(金)まで夏季休暇をいただきます。

20日(土)からは通常営業しております。

8/1(月),8/2(火),8/8(月),8/15(月),8/16(火),8/17(水),8/18(木),8/19(金),8/22(月),8/29(月)

三木彩恵子8月のおやすみ

※上記以外にスタイリスト三木は(日)(祝)も保育園の関係でお休みを頂いております。

8/7(日),8/11(木),8/14(日),8/21(日),8/28(日)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

森麻衣 産休のお知らせ

7月18日(月)より産休をいただいております。

復帰は来年の4月を予定しています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

おやすみの間は、島内・三木が責任を持って担当させていただきますので、

ご来店お待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神戸市 東灘区 岡本 摂津本山

美容室 riche ( リッシュ )

神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F

月曜日/第1・第3火曜定休

078-412-8557

アシスタント 千葉

千葉尚志 ブログ 神戸 岡本 riche リッシュ

神戸市東灘区岡本にある美容院 riche リッシュ アシスタント 千葉尚志のブログ 日々の記録やお店、街の情報など 気ままに更新してます(^^)v